
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/17(Wed)

ひーろー

おひさしぶりです
書くことなくて放置してました

今も書くことないんだけど暇だったからーーー

文化祭とかいろいろあって忙しかったんです 多分。。。


MapleStory 2010-11-17 21-18-45-89
ビックバン前にキャラつくっとこうかと思ってヒーロー予定のキャラ育て始めました。
キャラカードで70レベまで上げて今112です。4次遠い!!!

これくらいしか書くことがなかったです。
また間あくかもしれないけどよろしくお願いします
22:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/16(Thu)

ぶーん

今日はパンヤのcpガチャ更新日でした

ニンフの羽っていうやつなんですけど、パンヤゾーン増加とかまじほしい!
最近レア出してくれないので不安だったけど1000cp入れてやってみました

5回目でネルのニンフの羽出ました!!
調子いい!って思ってたらしばらくでなくなりました

20回くらいでセリシアの羽でました
ぼくはクーが欲しいのに出ないですね…

30回くらいでなんかガチャの動画?がすごい豪華でした
ポンタが虹色になったり、戦国の文字出たりですごかったですw
当たり確定なんですけどキャラ別だからどきどきしますね
今回は運がよかったのかクーの羽もらいました^^v
パンヤゾーン広がったしパンミ少なくなるといいな!!

また誰か対戦おねがいします><


メイプルの方はホンテとCWくらいしかしてません
そのうちがんばろう

おわり
17:10  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/13(Mon)

ウサギ小屋

うさちゃんがいつのまにか200になってました
月曜か火曜っていってたから楽しみにしてたのにーー

BBよく続くなぁ見習いたいです;p;

と、とりあえずおめでとう!!!
これからもがんばってください

ぼくもBM200がんばります(レベルだけ
ステもがんばりたいんだけどマントだけ買って終わりそうです
後振り替えもしないとでした振り替え厳しいいい

最近wmの相場上がってますね
マクロで混沌でも量産されてるんでしょうか。
転売師()ががんばってますね

最近はFFかパンヤやってます
パンヤ楽しいんだけどガチャ回したくなるから怖いです
最近がめぽに嫌われてレアでないって分かってるんだけど回しちゃう。。。
でも次の更新の時は回したいんだ…!!!
バイトでもしようかな…

おわり
22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/08(Wed)

うん?

メイプルあんまりなにもしてないです
アバター買ったり指輪混沌チャレンジしたくらいです
今日のショップメンテでカルマ消えると思ったら消えてなくて意外でした
Pなくて変えなかったからうれしいけどーーー


FF14面白いみたいなんでOBTで遊んでます
この種族?のキャラかわいい!
格闘家っぽいのやってます 敵強くて何回も死んだ…
クエストがんばります
Image3.jpeg
おわり!
23:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/30(Mon)


MapleStory 2010-08-30 16-29-33-45
ホンテの材料集めてたらこれが・・・
ドロップ率下がったらしいのにいきなりでた!
また売らないとー結構おいしい

混沌も少しずつだけど下がってますね
いくらまで下がるんだろー?

安くなれば混沌強化装備持ってない自分にはうれしいことですけどねー
モット安くなったら張ろう!!

おわり
16:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
